忍者ブログ
ヘタレイヤー隼のブログです。 写真なぞ公開しているので、耐性のある方のみご閲覧ください。 晒し・荒しは絶対にお止め下さい。また気分を害された場合も責任は負いかねます、ご容赦下さい。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪切ってきましたー。
最後にサービスで髪盛られてよく分かんないけどちょとダサくなってしまった・・・。リーゼントっぽくしてみたのって満面の笑みで言われたら・・・ねぇ・・・。リーゼントって・・・ぇ

その後にいおんでリクルートスーツかいました。5980円。んー安い。
自腹じゃないですけど、親に負担はかけられないですよね。少しでも。

でも新いパソコン買うらしいです。今のノーパソをお下がりされるらしいです。早く早くー。


ふぅー、お菓子家に沢山あるのに食べるとオカンに怒られますン。
まぁわちきの体見れば止める気持ち分かりますがね。入学式までにせめて試験中の時くらいに体戻さなきゃー・・・あかんー。

コスとか言ってる場合じゃないですよー・・・


ろみおとしんでれら。
PR

ほがぁー・・・花粉の猛攻がぁ・・・!!
くしゃみで死ねるかも知れない。そして気まぐれに鼻通り良くなったりする鼻孔。だがしかし鼻のてっぺんからはんーけいー5センチ脱皮できそう。ピリピリ痛いよー…。でまた気まぐれに流れ出す鼻水。鼻かむのがMAX辛くなったので鼻の穴にティッシュ詰め込んでパソコンなりやってまん。鼻痛い。もう鼻水が染みるとこまで来ましたおかああさんー。気づくと鼻水垂れt(ry 犬並み。


汚い話はこんなもんでw
もりりんからのショタショタ・・・かぁらぁのにこさうんど入り浸りでんがな。パソコンの反応速度ヘボすぎてアイフォン入れんのめっっっちゃめんどいけどそこは愛でカバー。ギリ乗り越えられるから。
アイフォンでロマチカ見ながら変換してたぁ。鼻にはティッシュで。今も。肩こったOTL

早く寝なきゃなぁ。
タイピング・・・スピードめっちゃ落ちたぁ泣
お金ない←いつも

明日髪切りいこー。

おやすみなさい。昨日も幸せでした。
わーるどいずまいん。




これ最後のお弁当ww
沢山でしょ?


卒業式も無事に終わりました!!式では全然泣かなかったのに謝恩会は号泣でしたね・・・
皆でLOVEドッきゅん踊ったりでめちゃ楽しかった!!皆ありがとう!

別に学校好きでもなかったけど流石六年過ごすと感慨もひとしおでしたね。大学も不安だけど、頑張ろう!


今は入学前のフリーな時期なのにも関わらず・・・金欠で遊べない!!
これ大問題!!
アルバイトすでに一個やめたしねww早く新しいん見つけなきゃー・・・


最近ショタショタ☆にはまってしましました☆隼でした!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/30)
(05/28)
(04/17)
(12/01)
(11/30)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/23
職業:
学生
趣味:
コスプレ鑑賞とか
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]