忍者ブログ
ヘタレイヤー隼のブログです。 写真なぞ公開しているので、耐性のある方のみご閲覧ください。 晒し・荒しは絶対にお止め下さい。また気分を害された場合も責任は負いかねます、ご容赦下さい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パブ◯ンはやはり強し。
少し調子は良くなりましたー(^O^)/東京は乾燥注意報が出たらしいですね_| ̄|○
色々ガッサガサなので気を付けなくてゎ。

今日は先輩の舞台の手伝いなのでスーツで登校(;´Д`A
肩凝る_| ̄|○
バンツだからケツ気になるーパツパツー(´Д` )
もー足の裏痛い( ; ; )
手伝いとかめんd…



そーなのです!←
ふぁねるさんがっ((((;゜Д゜)))))))

ブログにはもーコメント出来なかったのでここに書きますたい。
ふぁねるさんに想いだけでも届きますように←

ふぁねるさんのファンの一人です。
まだファンとしては新参者ですが、私がふぁねるさんの存在を知り、その魅力に惹かれて行ってからすぐのご引退でしたので当時の喪失感は大変大きなものでした。
そして、ただただ心配でした。でもふぁねるさんを更に追い込んでしまうことだけは絶対にしたくありませんでしたので、
心の中で密かに復活を思い続ける事にしました。
今回の記事でふぁねるさんの生存確認を取れた事、大変嬉しく思います。
私はいつまでも待ちます。例えニコニコに帰って来ない、という選択をお取りになってもふぁねるさんが平静にお過ごしになれるなら受け入れられます。
大好きです。
どうか再びニコニコになれるまでゆっくりとお休みになって下さい。
乱文失礼致しました。


無事でさえ居てくだされば良いのです( ; ; )
なんか恥ずかしい事一杯書いちゃったけど、愛故に許して下さい_| ̄|○

でゎまたごきげんよう(=´∀`)人(´∀`=)


PR


そういえば今日ポッキーの日なんでしたねΣ(゜д゜lll)
自分が女子高生だった時はそーゆーイベントは忘れなかったのに笑
確実に年取っていってるんたなー。

実習はギリセーフで間に合いましたが、喉の痛みが( ; ; )
帽子にマスクっていう完璧な変質者ルックです_| ̄|○

駅からチャリなので後もう少し頑張らねば( *`ω´)




昨日の卓球のラケットw
一体誰Σ(゜д゜lll)
卓球の神様かな…顔写真入ってるとかビビった(´Д` )

昨日は結局遅刻したけど遅延証という無敵さんのお陰で免除でした( *`ω´)

でもっ
今日の実習がΣ(゜д゜lll)
ただ今山手線、遅刻しそうでやんす( ; ; )
風邪引いたっぽげ、萎える_| ̄|○
パブ◯ンで乗り切るぜっ(=´∀`)人(´∀`=)





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/30)
(05/28)
(04/17)
(12/01)
(11/30)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/23
職業:
学生
趣味:
コスプレ鑑賞とか
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]