忍者ブログ
ヘタレイヤー隼のブログです。 写真なぞ公開しているので、耐性のある方のみご閲覧ください。 晒し・荒しは絶対にお止め下さい。また気分を害された場合も責任は負いかねます、ご容赦下さい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は文化祭の舞台公演の警備行かなきゃ(´Д` )
最近の生活リズムから推測して、寝坊しちゃいそ…(;´Д`A

こんな時間に更新笑
きっと三時に寝ると良い感じに起きれるはずなんですよっ((((;゜Д゜)))))))

ぬはぁー、昨日寝坊して結局文化祭行かなかったけど今日はやばいからなー(´Д` )
外出たくないー(´Д` )

ラーメン食べたいぃー。←

----
きのこ。学校に生えてたww



PR

お久しぶりです。
相変わらず長きにわたる放置で・・・笑


なんだかんだ、全然コスしてないなー・・・


しかも、今日DVDレコーダぶっこしたんです!
最悪ですっ!!撮り溜めたHDDとか今夜の予約とか全部ぱぁっす・・・
さよなら・・・蒼穹のファフナー、さよなら・・・ガンダムシリーズ・・・
おそらく復元は出来ないでしょう・・・泣
文化祭サボってひっき-してたのでルンルンしながらDVD観ようとしたら、お別れは突然やってきました・・・。のーん・・・。


乗り越えて強く生きていきたいと思います。



そーそ。
今度死亡フラグをへし折るRPGってDSから発売されますよね!
あれ買おうかなって思うんですが、面白そうじゃないっす??だってへし折っちゃうんですよ!?素晴らしい・・・
でも死んじゃうとこ見なきゃいけないのはやだな・・・
いつもゲームオーバーになった瞬間プチるし笑 悲しいじゃん。
つかあのBGMがいいなー。

あとマッドハウスとエスカフローネのキャラデザさんが作ってるやつ
かつては人間だったてやつ
あれもいきたいなー


あ、FFXやり直してる途中だった。
積みゲー万歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさしく箱ばかりの小さな六畳間さ。


ぬーん資金繰りが大変さ。いつだって。



とりあえずバイト探してー痩せて?私。
たぶんブログの更新を頻繁にすれば、あレイヤーになりたいんだ私、って自覚が出るはずっ汗
だから更新回数を増やします←
こうやって目標を公言しなくては意志薄弱なので駄目なんですね、私。
気分を入れ換えて、やりますっ!



が、頑張る・・・。



いかんですなー。
最新の記事笑 悪口て・・・笑
でも最近はほんとに学校にも馴染めて交友関係も順調でまぁまぁ楽しいです。学校が遠いのでそこだけ疲れますが。



ヲタ友出来ないかなー、って思ったんですがちゃっかり出来ました☆
そしてちゃんと再熱出来そうです。なんやかんや受験でアニメ断ちしていたので半脱ヲタしてたんですが。
まだ定期でちゃんと見てるアニメとか無いですけど、お勧めがあれば手を出してみたいと思います☆


コス活動もちょっと兆しが・・・
プリキュアの来海さんとか・・・イナイレとか・・・
只今原作勉強中でん。嬉しくも友達が誘ってくれたのでやっと重い腰が笑

あとヴァン騎士?
デイクラをやってくれるみたい♪
私衣装きったないからなーwwなんとか手直ししなきゃ・・・
つか歴史長すぎるwうちのナイトクラス衣装ww


あと昨日から.hack感染拡大を今更再開しました。
いやしかもヘボいことにまだDISK1ですからww
いやだってDISK1の最後の寄生竜に勝てないんだもん・・・
やっぱりレベル35では挑めないのかな・・・
レベル上げのフィールド詰まんないんだもん・・・
もうグランパ使えないんだもん・・・

よし!ゴブリンを召喚しよう!!


ではまた皆様・・・

その頃には写真がアップ出来るといいなー・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/30)
(05/28)
(04/17)
(12/01)
(11/30)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/23
職業:
学生
趣味:
コスプレ鑑賞とか
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]